2020.05.26

旭川

【旭川道新文化センター】6月1日(月)から講座・窓口業務を再開いたします。

旭川道新文化センターでは6月1日(月)より講座・窓口業務を再開いたします。ただし、一部の講座につきましては、当面の間開講を見合わせます。再開が決まり次第、随時ホームページでお知らせいたしますので何卒ご了承ください。

受講の際は、他の方との距離の確保、マスクの着用、手指の洗浄・消毒等にご協力くださいますようお願い申し上げます。

【再開にあたって皆さまへのお願い】
■新型コロナウイルス等感染が不安な方は受講を見合わせください。
■発熱、咳、強い倦怠感、胸部に不快感等の症状がある場合は出席をお控えください。
 体調不良と見受けられる方は教室への入室をお断りする場合がございます。ご了承ください。
■講座受講前の消毒やこまめな手洗いにご協力ください。
■受講中は可能な限りマスク等の着用と咳エチケットの励行をお願いいたします。

【弊社の取り組み】
■「密閉」「密集」「密接」の条件が重なる、もしくは飛沫・接触感染の恐れがある一部講座につきましては、開講を当面の間見送ります。
■「新しい生活様式」における「感染防止の三つの基本」を踏まえ、安全・安心にご受講いただくための対策をいたします。
■教室内の空調機能の強化と、ドアや窓を開放し換気量を増やします。
■アルコール消毒剤や次亜塩素酸水で備品等の消毒を行います。

受講生のみなさまにご安心いただける環境づくりに努めてまいります。
ご受講を心よりお待ちいたしております。

お問い合わせ先
旭川道新文化センター
旭川市4条通9丁目旭川北洋ビル地下1階
TEL.0166-21-2556